162920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WALTZ

WALTZ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

January 25, 2006
XML
カテゴリ:今日の出来事
今日の私のメインのお仕事
1)A銀行からお金を出して
2)そのお金を昨日集金したお金と共にB銀行へ入金し
3)振り込みと、別口座から出金し持ち帰り。

今日は25日でATMも混むだろうと、Aで出したお金は入金伝票を書いて窓口で入金するつもりで、事務所で集金金額と合計して入金伝票を書いて行った。出金を済ませ、Aで入れてもらったお金のはいった袋に事務所から持ってきたお金を入れる。
それをそのままBの窓口へ出す。そうしたら暫くして「金額があわないんです」と伝票の書き直しを頼まれる。おかしいと思いながらも車やカバンに落としているのかもしれないので後でゆっくり探そうととりあえず伝票を書き直す。通帳を返してもらい、最初に書いた伝票と金額を照らし合わせると501円合っていない。車に戻って探してもやっぱり見つからない。出金したお金を持ったまま探すわけにも行かないのでとりあえず事務所に戻ると、Bから「500円が機械に詰まっていて出てきました。が1円がないんです」と連絡があった模様。500円はあったのに1円はないとはどういうこと??A銀行の出金ミスか?出金したお金の整理が付いたらもう一回カバンと車を探してAへ電話しなきゃと思いながら一緒に出してきたお金の整理をする。と1円多い。銀行が出してくれたお金をそのまま封筒に入れてきただけなのに???どういうこと?何回も数えなおすけど1円多い。1円がちゃんと出てきたことは良かったけれどこの1円、どこに隠れてどうやって戻ってきたん?物騒な世の中なので出金してもそそくさとカバンにお金を入れて銀行から慌てて車に乗り込むんだけど、出金したら数えないといけないのかなぁ(ーー;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 25, 2006 08:00:28 PM
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X