162911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WALTZ

WALTZ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

February 7, 2006
XML
カテゴリ:おいしかったもの
毎日おやつはかかせない私だけど、それなりに食べたいモードというのがある。
一番食べたいモードが多いのはチョコレート。こういう気分の日に買い物に行った日にはカゴの中にチョコパイや、フランやキットカットがいっぱい入るし、時にはかりんとうや、蒸しパン、大福モードの日もある。
ここ最近はクッキーモード。クッキーがどーしても食べたいモードはほとんどなかった。なのに
「ステラおばさんのクッキー」

のせいで火がついた。「ステラおばさん」はよく聞くけど、今まで食べたことなかった。(田舎モンです・・・)ここのお菓子は車で30分くらい離れたところにあるスーパーでバレンタインの時期にしか売っていない。(楽天ではいつでも買えますが)。義理チョコを買いに行ったのに、ここのクッキーが気になりお試しで買って食べてみた。
バター臭くなくてザクザクしてて食べ出すと止まらない。自分で作れば簡単って思うけど、なかなかこんな食感が出るクッキーを焼くのは難しいな~。これを食べてからダイジェスティブやオートミールのクッキーが食べたくなってしまった(単純な奴)
でもコレステロール値高いからクッキーは食べ過ぎ注意なんだよねorz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 7, 2006 07:42:08 PM
コメント(4) | コメントを書く
[おいしかったもの] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X