162919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WALTZ

WALTZ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

November 8, 2006
XML
カテゴリ:今日の出来事
10月に数日書き込みを休んだ日がありましたが、実は初級シスアドの試験勉強をしていました。
そして今日は合格発表の日。
あまりの問題の難しさにてっきり落ちたと思っていたのですが、
成績照会をしてみたら合格してましたびっくりマジィ~
!?何かの間違いじゃないかと何度も見返しました。が、受験番号とパスワードで照会するんだから合格なんでしょう。。。今でも信じられません。

試験当日は仕事では使わない頭を使い、試験問題も何が何だか???状態で終わった時はヘロヘロ。
家に戻り答え合わせをしても正解は4割程度で今でもテキストを見て問題を解こうとしても解けない状態です。こんな状態なのでぜ~ったい落ちてると思っていました。
このままの勉強方だと次の試験も無理だから通信教育を受けようかとあちこち資料を取り寄せつつ、勉強のやりなおしもしてたのに。あ~ビックリした~。でもこんな理解不足の人間が合格して良いのでしょうか。う~んやっぱり見間違いかも。

今夜の晩ご飯
野菜と刻み昆布の煮物
 (大根・人参・ジャガイモ・かぼちゃ・インゲンを煮ました。いろんな物を一緒に炊くとおいしいと思うのは私だけ?)
ゴーヤのオカカ炒め 最後のゴーヤです。
ほうれん草のお浸し まだまだ小さいですが初収穫♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 8, 2006 08:46:44 PM
コメント(4) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X