162907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WALTZ

WALTZ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

October 24, 2007
XML
カテゴリ:今日の出来事
今日、会社の帰りにホームセンターへ行き、ポットを買ってきた。
今日から特売日で1980円のポットにつられて行ったのだが、隣の2590円のポットのほうが良さそうなのでそれと他の日用品をを買って帰った。その時は、何も思わずに家にも戻ってレシートを見たら、ポットが3980円になっている。???
隣にあったステンレスのポットの値段。。
でもレシートの品番はあってる。もしかして見間違えたのかとも思い、確認の為、電話でホームセンターへポットの値段を聞いてみた。するとやはり2,590円。
明日、現品とレシート持って返金してもらいに行ってきます。
<明日になったら値札変ってたりしないよね>
前任の上司が、あのホームセンターは気を付けないと、値札と値段が違う時があると言っていたけど、その通りだった。今度からその場で確認しなければ。
昔の私なら泣き寝入りかもしれないけど、もう、そんな事ではめげないもんね(笑)

今日の晩ご飯
ゴーヤと魚肉ソーセージの炒め物
ピーマンの煮物
胡瓜もみ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 24, 2007 08:11:18 PM
コメント(1) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X