162893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

WALTZ

WALTZ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

December 13, 2007
XML
カテゴリ:
基礎も終わり、火曜日から大工さんが上棟の準備に来ています。
本当は今日が上棟式の予定でしたが、なぜか1日延びて明日になりました。
今週天気が悪いのでどうなるかと思っていましたが、雨の中大工さんや、木材に防腐剤を塗る人など色々やってきて着々と準備が進んでいるそうです。
そうです。というのは、私は仕事に行っているのでその間の出来事。私はまったくどのような状態になっているのか見ていないから。
明日は仕事を休んだので見られると思いますが、朝から雨で溜まった洗濯や、大工さんにお弁当を出すので部屋の掃除やらお吸い物の準備やらで結局見られなかったりして(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 13, 2007 08:24:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[家] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X