【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

Category

2003/02/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近はとにかく映画をよく見たり本を読んだりして過ごしてます。
サイトの趣旨変更しようかと思うぐらい(笑)
先週は4本見ましたよ~♪

○ルッカー○
誰も知らないよねーこんな映画(笑)
スーザン・デイが見たかっただけ~♪見ましたスーザン・デイ♪
美しい!!!!!!大好きだ~!

○エコー・パーク○
誰も知らないよねーこんな映画(笑)
これもスーザン・デイが見たかっただけなんだけど、
意外に面白かった!!!群像ものは面白い♪
スーザン・デイ、ルッカーよりこっちのほうがきれいじゃん♪

○ロスト・ハイウェイ○
デビッド・リンチ監督。
ごねんね~いつも来てくれる常連さんは興味ない人多いよね~(泣)
でもヒッジョーに面白かった!
デビッド・リンチ・ワールドの好きな方は必見ですな~♪
でも「イレイザー・ヘッド」とかは見てらんないけどね(笑)

○ロシュフォールの恋人たち○
カトリーヌ・ドヌーヴ主演のかわいいミュージカル♪
若かりしダニエル・ダリューとか、ミッシェル・ピコリとかが
出てるよ!でもね、ダニエル・ダリュー以外は全員、歌は吹き替えなんだって!
主題歌は、最近三菱のCMで使われてるのでほとんどの人が
聞いたことあると思うよ。
見ててとことん気分のよくなる映画♪
画面全体がものすごくキュートでかわいいぞ!お洒落な映画だ~!
出てくる人たちのコスチュームが「なんで??」ってぐらいカワイイ♪

+++++++++++++++++++++++++++

見たい映画探して、最近はあちこちでビデオ屋の会員になりまくってる(笑)
会社の近くに大きなビデオレンタルやさんがあるの知らなかった~!
で、そこが会員になるのタダ、旧作が1週間100円!
ヨカヨカだ~♪
会社の近くって言うよりは、札幌のウインズの真向かい!!!!
ウインズ行くときはウインズしか目に入ってないから、そんなところに
ビデオレンタルショップがあるなんて知らなかった!
ま、ビルの4階で分かりにくいんだけどね(笑)

今週は、イザベル・ユペールの「ピアニスト」他を見る予定です♪
エマニュエル・ベアールの「美しき諍い女」も見たい!(でも長い・笑)
楽しいな~~~♪♪♪

ッテワケで、またしばらく楽天はご無沙汰になりがちになる予感っす(笑)

先週は週の半ばであんなにスマートボーイと言っておきながら
1円も買いませんでした(笑)
そのあたりのいきさつはレスに少し書いてみました~~(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/11 05:26:54 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

ルート66 りょうこ☆66さん
わんだほーな生活 sato♪さん
新・やっぱりクマが… ぶっち2番さん
お気楽カフェ はな・ちゃんさん
お馬さん大好き♪ aichi☆さん
けだまの部屋(料理… けだま2号さん
目からウロコ モリユさん
うま、すきですか? neo☆プチさん

© Rakuten Group, Inc.