【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

Category

2005/07/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以下のような振る舞いをするとかなりオヤジ化するので、
心当たりのある人はやめたほうがいいと思う。

●ポロシャツのえりを立てる。(ポロシャツはオレンジとか黄色)
●ケータイの着うたがレイラ。
●ツータック付のパンツをはく。
●はげている(これは振る舞いではない)
●ケータイの着うたがホテル・カリフォルニア。
●カラオケの選曲が「酒と泪と男と女」。

というか、ポロシャツを着る時点でもうダメです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/04/16 06:02:04 PM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

ルート66 りょうこ☆66さん
わんだほーな生活 sato♪さん
新・やっぱりクマが… ぶっち2番さん
お気楽カフェ はな・ちゃんさん
お馬さん大好き♪ aichi☆さん
けだまの部屋(料理… けだま2号さん
目からウロコ モリユさん
うま、すきですか? neo☆プチさん

© Rakuten Group, Inc.