233714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんてん日記

なんてん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も空気が痛いほど冷たく、冬らしい天気となっています。
昨日・今日と、会社から上野の向かう途中の道が混んでいて、なぜ?と不思議に思っていたところ、ニュースによると、会社の仕事始めで神田明神に参拝する人が多いとのことでした。湯島天神は受験生、神田明神は社会人と、新春の上野は混雑しています。
昨日から飲み始めた養命酒はなかなか良く、夜も布団のなかはポカポカで、しかも寝つきが良く、初日から好調な出だしとなりました。難を言えば、ほろ酔い加減が少し朝残っていた感があり、二日酔いの3歩手前のような感じがしました。ほんの20ミリリットル飲むだけなのに、このボーッと感は、アルコールの度数が高いのでしょうか~。量の調整と、飲み方を工夫しながら飲み続ければ、なかなか元気な毎日になるかもと、手ごたえを感じています。
世間は今日から本格的に動き出したようで、朝の通勤風景もいつもの通りになっていました。ラッシュに身体が慣れた頃、週末からの連休に突入となるのが残念ですが、この連休は少し活動的に過ごせるように、これから養命酒をチビチビと飲んで、ぐっすり眠ってやる!つもりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.05 22:09:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.