233721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんてん日記

なんてん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寒さになれたのか、今日の夕方はそれほど寒くなく、ちょっとフラフラと歩きたくなりました。
といっても、未知の場所に行く気はなく、秋葉原のアトレに寄り、そこから上野に出るといういつものコースですが、今日は中央通りを歩きました。金曜日のためか、それともこの通りはいつもこうなのか、やたらと混んでいました。数年前の殺人事件があって以来、この通りは避けていましたが、新しいビルも建っていて雰囲気が変わったなぁと、おのぼりさん気分で歩きました。
今日は暖かいと感じたのは、ホッカイロ2コ貼りの効果かも!と、今気づきました。今朝、バタバタと着替えながら貼ったので、うっかり背中に直接貼ってしまい、その場所は軽い火傷状態となっています。服の上に貼らないと~かなり危険です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.14 22:33:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.