233726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんてん日記

なんてん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から強風が吹きまくり、寒さに拍車をかけていました。散歩日和ではないのですが、昨日より空が明るい気もするので、お昼頃からとりあえず外に出てみました。錦糸町行きのバスに乗るか、平井行きのバスに乗るかと、迷いに迷って平井に行きました。特に目的があったわけではなく、平井の商店街を少しフラっと散歩をして、帰りは歩きました。平井から家に帰る道は、数年前と変わりなく、あいかわらずの風景で・・・楽しくないです。
夜は、フィギュアスケートの"スターズ オン アイス" を見ました。バンクーバーオリンピックの男子メダリストが共演するといった豪華版で、一番前で見ている観客がうらやましい!限りです。
新年になってから、2週間とも月曜日がお休みだったので、今週が初の月曜出勤、5日間勤務となります。ハードでしかも寒い今週、どんな一週間を過ごすのでしょうか~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.16 22:11:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.