233716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんてん日記

なんてん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は夕方から急に冷え込んできて、今、部屋の暖房はフル回転となっています。
今週もあと一日!となりましたが、今朝は眠い~と、布団から出るのに時間がかかったので、早寝をしようと考えていました。が、木曜日はドラマが充実していて、8時から11時までテレビの前から離れられない状況になりつつあり、困っています。
今週も週末の予定はありませんが、明日の"アースマラソンの大ゴール"を見て、かなりの影響を受け、ちょっと活動的に過ごす予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.20 21:59:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.