233719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんてん日記

なんてん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も穏やかな天気で、掃除・洗濯を終えてから買い物ついでに散歩に出かけました。近所の本屋やスーパーにでかけた程度ですが、一時間ほどフラフラしました。
先週と今週、日曜洋画劇場で”レッドクリフ”が放映されていて、先週から気になっていました。数年前に、やはりテレビでスーパー歌舞伎の”三国志”を見て感激し、ビデオで何回も見ていた時期があり、そのイメージが壊れたら~と躊躇し、先週は見ないようにしていましたが、結局今日のPart2は見てしまっています。ん~最後まで見てしまいそうな雰囲気になっています。
うわさによると、私の朝の心のささえとなっている”ズームインスーパー”が、3月いっぱいで終了になるとのことで、ちょっと寂しくなるなと思っていたら、4月からは、”20~30代の出勤前の女性を対象にした生活情報番組に切り替わる予定・・・”と聞き、ふ~ん、もう日テレと私のご縁は切れるねえ~と、サバサバした心境になっています。”出勤前の女性を対象とした”と発表すればよいものを・・・さようなズームイン。
この土日、マイペースによく寝ていたにもかかわらず、わりとピリピリしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.23 21:56:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.