233826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんてん日記

なんてん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
深夜のサッカー観戦は、もう少し~の連続で最後まで見てしまいました。延長になってもなかなか点が入らず、今回もPKかなと思ったところで日本に1点入りました。どちらかと言うと、日本がピンチの場面が多い印象でしたが、なんとか1点を守り勝利となりました。試合を見終わると、深夜の2時半くらいになっていて、結構ハードなテレビ観戦となりました。
今朝も空気は冷たく散歩日和ではありませんでしたが、気分転換に散歩に出ました。散歩をして、掃除・洗濯などを済ませると、もう今日のエネルギーは使い果たした!といった感じになり、部屋でウトウトしながら過ごしました。サッカーも終わってしまったので、またまた次なる楽しみを探さなくては~です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.30 21:49:33
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.