233696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんてん日記

なんてん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は予報がドンピシャ当たり、午後から雪が降り始めました。
朝の通勤時はまだ雪は降っていませんでしたが、総武線は乱れ始め、今日は女性専用車が取りやめになったというアナウンスが聞こえた時点で快速で馬喰町に向かい、馬喰町から都営新宿線に乗り職場に向かいました。
夕方帰る頃には総武線も遅れ始めましたが、電車・バスとも混乱ること無く、6時少し過ぎた頃には家に着きました。
夜の9時を過ぎても雪が止む気配は無く、勢いも衰えずに降り続けています。この分だと、明日の朝の通勤がどうなることやら~かなり心配です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.22 22:10:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.