233702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんてん日記

なんてん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.31
XML
カテゴリ:日々の生活
今日は明日の準備のため、午後から有楽町のよみうりホールへ行きました。一昨年に使った会場なので行き方は当然ですが、会場内の様子も覚えています。準備は3時半には終わり、嬉しいことにそこで解散となりました。帰りは有楽町から亀戸に出て、アトレ亀戸で買い物をして家に向かいました。
今日の天気予報によると雪の降る時間が遅くなり、明日の夜から降るとなっていました。となると、2日の朝の通勤が心配になりますが、まぁ明日の日中に降られるよりはマシかもと、納得しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.31 22:14:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.