233785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんてん日記

なんてん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は東京マラソンの開催日でしたが、朝から雨が降り続けて残念な1日になりました。
私は天気が良ければ、今日は本所吾妻橋の隅田川沿いで行われた"グリーンマーケットスミダ"に行くつもりでした。バス・電車ですぐの場所で、その気になれば歩いていける所なので、昼食後に散歩がてら出かけようと考えていました。HPなどを見るとおいしそうな食べ物のお店が多くあり、私の目当ては"伊良コーラ"というコーラの実を使った手作りコーラで、生のコーラナッツや10種類以上のスパイスなどを使っている健康的な飲み物です。普段コーラを飲むことはありませんが、このコーラをテレビで見た時"飲みたい!"と思いました。残念ながらこの雨と寒さで外出する気になれず、今日は断念しました。毎週末都内で出店するようなので、またの機会に行きたいと思います。
いつの間にか2月も終りましたが、なんだか嫌な気分の月になりました。なんでこんな目にあうのか~と、納得できないままになっています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.03 22:31:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.