233663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんてん日記

なんてん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は暖かい春の陽気になり、午前中から散歩がてら立花図書館に行きました。
家から立花図書館は歩いて15分くらいのところにあり、今日のように天気が良いと紫外線対策も必要だと感じながら歩きました。
図書館だとテレビの誘惑も無いためかなり集中できるので、サクサク作業を進めたい時は良いかもしれません。ひきふね図書館は一番新しく設備も最新で良いのですが、人が多く、たぶん故意にそういう造りになっているのだと思うのですが、歩くと音がして~気になります。たぶんあそこで私は読書はできないと思います。その点、今日行った立花図書館は静かで集中できました。
夜になると強風が吹き始め、明日の朝はまた気温がググッと下がるようです。来週には東京の桜の開花宣言もあるだろうといわれていますが、まだ当分電気毛布は手放せません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.13 22:11:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.