233669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんてん日記

なんてん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.09.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜は関東地方の台風のピークで、雨・風の凄まじい音で何度も夜中に目が覚め、やはり寝不足気味の月曜日になりました。
交通機関は昨日のニュースで流れた通り、ほとんどの電車が朝から運転見合わせとなっていました。バスはどうなのか、ネットで調べようとしてもエラーが表示されるばかりで何もわからず、おそらく地域・路線によって違いがあるのだろうと思い、とにかくバス停に行くことにしました。
外の強風がおさまってから家を出たので、いつもより2本あとのバスに乗るつもりで待っていたところ、時刻表通りにバスが到着しました。バスはもう超満員でしたが何とか乗ることができ、押上に着くまでは満員電車並みの混雑ぶりでした。押上や本所吾妻橋、浅草と、地下鉄の駅に近いバス停で多くの人が下車し車内も落ち着きました。職場には9時15分くらいに到着しました。
帰りのバスはいつもの通りでしたが、夕方になっても電車のダイヤが乱れていたためか、道路が渋滞していたようにも見えました。
これといった台風の影響も受けず、寝不足くらいで済んで何よりだと思っています。今夜は寝不足解消のため早く寝るつもりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.09 22:06:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.