233358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんてん日記

なんてん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の日中は気温が上がったようですが、それほど陽射しが無く少し曇りがちだったためポカポカ感は今ひとつでした。
Jexerに行くか図書館に行くか迷った挙句、年内最後の開館日となっている図書館に行きました。年末年始の暇つぶし用に推理小説等を数冊借り、買い物をしてから家に戻りました。
明日からフィギュアスケートの全日本選手権が始まり、年内最後のフィギュアのイベントになります。日本中から各地の予選を勝ち抜いてきた選手が出場するので、未知の才能に出会えるかもしれません。羽生選手を越えられる男子選手や4回転跳ぶことが出来そうな女子選手が彗星のごとく登場することを願いつつ観戦します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.18 22:10:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.