292034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わがまま日記。

わがまま日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

5


プロフィール

Hakobe

Hakobe

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

2012.05.24
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ

送料込だし、買ってみて良かったです。

フランチェスカのレインコートとコーティングプッチのリュックサックなど4~5点が入ったとてもお得なハッピーボックス(福袋)です。
※レインコートのサイズは105~110cm
※リュックサックの大きさは縦約26cm×横約18cm×マチ約8cm

レインコートのカラーをお選びいただけます。
・ブルー(ベアー&ドッグ)
・イエロー(エレファント&バード)
・ピンク(ラビット&ベアー)


しっかり記載あったので、レインコートとリュックに他に2-3点入るならすごいお得だと思って買いました。

IMG_0039.JPG


とってもかわいいですよね。

母子手帳も大きめだけど、色々入れて使おうと思ってます。巾着もしっかりしていてしかもかわいいです。もちろん福袋なので、同じものがはいるとかぎりませんが、お勧めです。
リュックと母子手帳お揃い とてもうれしいです。

素敵なショッピングができました。


とても気に入ったので、こちらもきになりますが、ガマンかな。

 本当に少し楽天ショッピングガマンしてたら、あれもこれも欲しくなるのは駄目ですよね。

 節電もしなくてはと 思いながら、なかなか節電になっているのか、請求書くるまでわからないですしね。

とこの前ブログ記載 追記いたします。

の4000円の福袋が3000円送料込になっているの。


期待しちゃうな。きになってます。

スーパーセール何か買いましたか??


これ買ってしまいました。楽しそうだと思って。あたりがあるみたいなので、楽しみ。
ただし、サイズMしかなかったですが。

 ショーツの福袋もまだありましたよ。買えばよかったかな。悩み中。なぜかこっちに惹かれました。




なんとなく懐かしい感じします。以前は、すごく人気福袋でしたよね。誰かネタバレしないかな。
鈴木さん お元気みたいですね。鈴木さん企画楽しかったな。と言いながら 買えたことなかったですが。
 金額がね、せめてもう少し安ければね。鈴木さん、太っ腹企画してくれないかな。箱だってそこまで大きくなくてもいいので、(苦笑)
 気になりますが、ぜんぜん売れていないのかな。お金があればな、買ってしまいたい。

Boxの中身は 今季人気の商品盛りだくさん☆☆約10万円相当☆?!
贅沢・高級・希少な その名も「Suzuki26時間スペシャルBox」!!☆
日頃の感謝の気持ちをこめて Suzukiさんが一生懸命作って 運んで・・・
AS KNOW AS のかわいいアイテムが いっぱいつまった宝箱です☆


期待しちゃうよね、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.03 18:09:16
コメント(2) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.