292031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わがまま日記。

わがまま日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

5


プロフィール

Hakobe

Hakobe

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

2022.01.31
XML
カテゴリ:
最近、猫を飼いました。猫のトイレの砂。トイレ 本当に悩みます。


 



 軽くて、匂いも私的には好みなのですが、散らかります。軽いから飛んでいるのか、足の裏につきやすいのか。お掃除の手間が。ガッチリ固まるとは、ありますが、すぐにガッチリではないですね。




 


 こちらをメインに今のところ使ってます。 固まりやすく、砂の飛び散りも少ないので、快適。匂いは、慣れかな。 店頭で買うよりも 楽天でお買い物マラソンの時に用品を買うのが、良さそうですよね。

 


 これも気になってます。

 大きくなったら システムトイレにしようと思ってます。



お友達に教えて貰った これを試したいと思ってます。
粉々にならずに、シートのみ交換は楽ですよね。

 
 


大容量で惜しみなく使えそう。ですが、やはり崩れるのが早くて、粉々になったのを下に落とす作業にシート交換。 猫には良いのかな。 

 本当に楽天でレビューがあるから、猫飼育初心者には、本当に助かります。

 


 

 あれもこれも 必要かもと思えてくる。 少しずつ 揃えていきたいと思います。

  

 

 我が家族の チッチ です。← もうしばらくすると 大きな猫になる予定。




 使い古しのハーフ毛布。多分お母さん猫が ダーク系のお色なんだろうな。ふみふみゴロゴロ ちゅぱちゅぱします。 

  おトイレ失敗もなく、本当に一安心。オス猫なので、どこまで大きく育つかな。

 猫のお世話 緊張しながらしてます。猫に負担をかけないようにとは、思うのですが、難しいです。


 

 



 こちらを薄めて 消臭スプレーにして、身近に使えるようにしてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.31 15:06:41
コメント(0) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.