292609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わがまま日記。

わがまま日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

5


プロフィール

Hakobe

Hakobe

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

2023.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本当に 色んな病気が流行っているみたいで、毎日ドキドキです。そう言いながら、

マスクを外して、外出していたり。やっと、気温が下がってきたので、外出時は、マスクを。

この時期になると、買っている 板藍茶。 楽天でとってもお買い得に販売されているのを発見​

 本当に嬉しいです。 





 安くてポイントもつくし。嬉しいです。 ちなみに、 先日注文して到着したのは、
2026/2 との記載 賞味期限も長いのも嬉しい。 のどがイガイガしたら、うがいしたり、のんだり。 

 ガラガラうがいをしてさらに飲んでしまうのも良いよと言われたよ。店頭だとお試しで飲めたり、1包販売で買わせてもらったりできて、色んな情報もらえるのは嬉しいですが。お店が遠いと中々行けないので、楽天本当にありがたい。

 

 







​疲れて だるくて、なんて時に、エゾエース。​  私の一押しです。
 家にあると安心。 正直 おいしくないけど、私は、大好き。店頭でもこの価格なんですよね。それが、楽天で買うと ポイントすごいのだから、嬉しくなります。 

 私の一押しですが、主人は、飲みません。ちなみに、上の 茶も、嫌だと言われたので、好みがありますよね。 

 私の贅沢ドリンクです。
通常1本500円します。

 断然4本がお得。

 




 しっかり食べて 睡眠とって、体調管理って 本当に大変。

  発熱して病院かかるのも、大変。予約したり 検査料も結構かかる。

  元気に過ごしたいと思います。 みなさんもお気を付けくださいね。


 家族が発熱して、水分補給の大切さを改めて思いました。
 体調くずしたら、頑張って少しずつでも水分補給忘れずにする!
 




とってもお得 体調崩した時も ゼリーあると便利ですよね。凍らせても良いし。









このセットきになる。 














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.11 17:52:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.