289324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

部屋の隅っこ。

部屋の隅っこ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月13日
XML
カテゴリ:仕事のこと


お盆の入りと言う事もあり、今日は凄く忙しかった。

私もあちこちに借り出され走り回ってた。

他パートさん達も社員さん達も走り回ってた。

帰宅時間が迫り、今日、掃除当番だった事に気がつく。

あちゃーショックやばいんでないかい?

急いで掃除して時計を見たらやっぱり0.5H残業びっくり

ヤバイヨヤバイヨ-

毎日残業続きでまいった失敗

飲まず食わずで6時間強は流石にキッツイです。


そうそう、手首の痛みがMAXになってきました。
(いまだに病院行ってない・・・キャーオコラナイデー)

いい加減、病院行かないとまずいかも知れん・・・涙ぽろり



~今日はMさん関連の愚痴です。読みたくない方はスグにスルーを!!~

最近、休まずに出勤してきているMさん
(と言っても1週間くらいですが)

すげー張り切ってます。

張り切りすぎてて、私、カチンときてます。

なんでだろー・・・?

張り切って頑張っている事は良い事なのに、ムカつくんですよ。



そうそう、次月の希望休、誰よりも先に提出してたMさん。

それも、カチンときた。

それ見た時、Mさんは自分が解雇されないって事、わかってるんじゃないかと思った。

じゃないと、フツー一番に希望休出さないっしょ?
(その後、思いっきり休んでるしさー公休じゃないっすよ、もちろん)

何度も愚痴ってるけど、そういうのが納得いかないんだと思う。

勝手に休んでみんなに迷惑かけているのに、
当たり前のように出勤してきて、当たり前のように張り切っている。


あなたがいなかった時、どんだけ大変だったか!!
わかってるの?!



って、叫びたい衝動に駆られる・・・


はー・・・やっぱ私、疲れているね・・・






ふむー

自分で思っているよりも疲れているのかもしれないなぁ・・・どくろ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月13日 17時57分07秒
コメント(12) | コメントを書く
[仕事のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

みーぽん♪

みーぽん♪

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

FLORA ROOM TAKU3097さん
うきうきな毎日 やまみ23さん
まごころな日々 マゴコロさん
RINA’la mo… SUBRINAさん
dolce。 dolce07さん

コメント新着

みーぽん♪@ Re[1]:こんな感じです(04/28) mamamamannさんへ お久しぶりです お元気…
mamamamann@ Re:こんな感じです(04/28) みーぽん お久しぶりです😊 ここで吐き出…
みーぽん♪@ pastaさん お久しぶりです お元気でいらっしゃいます…
pasta@ Re:眠れない(03/01) お久しぶりです。 さしでがましいのですが…
みーぽん♪@ ふわりんトムさん 初めまして! コメントありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.