171033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つぶやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocokoko

cocokoko

Category

Favorite Blog

七十二候 蟋蟀在戸 New! 瑠璃月姫さん

ハム様の王国 ハム様さん
こぼれ種 tane0815さん
スロ~日記 しいたけ中田さん
ポコのブログ ショキ4891さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.10.18
XML

昨日、ファンタジック水彩画のカルチャースクールに行った。

3ヶ月ぶりである。

仕事の都合とはいえ、随分サボった感がある。雫

思い出しながら、昨日はシュウメイギクを描いた。

月2回の教室なので、完成はおそらく1ヵ月~2ヶ月後になる予定。

教室終了後、枝を2本戴いて帰った。ハート(手書き)

 

1018シュウメイギク

 

手作りの3階建てハムマンションの一部が、ちょこっと後ろの方に見えるかな?目雫

今、空いている2階には、何故かスライムとピカチュウが陣取っている。

 

1018ハム

 

ねずみスライムちゃんに焦点が合ってるでちゅね。びっくり

ねずみピカチュのしっぽに焦点が合ってるでちゅね。ショック

ねずみ雫・・・悲ちいでちゅ。しょんぼり(byこちび)

 

大変です。!

ピカチュウのしっぽだと思っていたのは耳でした。ショック雫

そして、その下にはまだまだいました。びっくり

1018muigurumi

ねずみしっかり見るでちゅよ!怒ってる 

ごめんなさい。ほえー雫

ねずみでっかいジャンガリアンもいたでちゅ。ハート(手書き)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.18 09:08:11
コメント(14) | コメントを書く
[ε-(´・`) フー 疲れた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X