611242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなくなイチニチ。

なんとなくなイチニチ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

2016.02.18
XML
こんばんはスマイル

ご訪問ありがとうございます。

今日は風もおさまって、穏やかでした。
空気が乾燥していて、指のパックリ割れが痛いです~涙ぽろり
まだまだ「ヒビケア」が手放せません。

今日は、ちょっとお買いものに。

以前買ったHAERT MARKETのカットソーが、
中に着るのにピッタリサイズたっだので、
他の色を買い足しに行ってきました。
20160218_1.png
ライトグレーとブラックを買い足し。
私には珍しくSサイズ~うっしっし
20%オフで買ってきました。


ライトグレーはないですが、
楽天にも同じ値段(864円)でありましたウィンク



ストライプがかわいいな目がハート






あとは無印でちょっとだけお買いもの。
20160218_2.png

 ・PET詰替ボトル・泡タイプ・クリア・400ml用
 ・ボールペン
 ・スティック切れ端干しいも

グミは子供がソッコーで食べました。


保険とかでもらったボールペンをずっと使っていたのですが、
最近どれも薄れてきて。。。
最近、ボールペンをもらわないので何年振りかに買いました^_^;


期間限定でオーブントースターが10%オフになってました。
トースターを買い換えたかったので、無印にしようかな~音符
電気ケトルや炊飯器も10%オフでしたよウィンク


トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品



◆SCAMP CLOTHINGさん
10%OFFクーポン♪
本日20:00~2/20(土)9:59まで









スーパーDEALで20%ポイントバッグ!





読んでみたいな。
生まれ年も出身も同じなので、特に興味がきらきら



トラコミュ
楽天 ショッピング




あれ?アフィの画面が元に戻りました???不具合でもあったかな?


ブログ村に参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


最後まで読んでいただき、ありがとうございます四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.18 20:43:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.