611237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなくなイチニチ。

なんとなくなイチニチ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

2016.02.20
XML
こんばんはスマイル

ご訪問ありがとうございます。


今日は久々に大雨です雨


そんな中、これまた久々にIKEAに行ってきました(^^♪

ダイニングテーブルが4人掛けで、
お客さんが多いときに座れないので、スツールを買ってきました。
あとは、リビングに飾る絵(ポスター?)などを。

買ったものは明日にでもアップしますねウィンク



前回のマラソンの時に、(勢いで^_^;)買っていたJOHNSTONSのマフラー。
先日、海外便で届きました。

思っていたより、薄い生地でしたが高級な感じがしますよ~うっしっし

20160220_1.png

おまけにティーバッグが入ってましたコーヒー


さっそく巻いてみました~。
20160219_xx.png

146cmの着画です。
右はピッティ巻き(ミラノ巻き)しています。

薄いのであんまりボリュームは出ないですが、
素材がいいのでつけ心地がいいですよ~グッド

このマフラーにあう巻き方を探さないとな。



マフラーはこちらの「BLACK STEWART」です。



大切に使います(^^)v
いつか大判のストールも欲しいな~。





◆ B:MING LIFE STORE by BEAMSさん
楽天にオープンしたんですね。
ららぽーとに行ったときは、必ずお店に立ち寄ります(^^♪
6,480円以上お買い上げで1,000円オフクーポンあります。








◆アンドイットさん
フェイクレイヤードくしゅくしゅシャーリングカットソー
今だけ、999円






本日発売。



本日のタイムセール。
卒業式によさそうですね。










トラコミュ
楽天 ショッピング
ポチった物→届いたらレポ♪





ブログ村に参加しています。
ポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村


最後まで読んでいただき、ありがとうございます四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.20 20:31:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.