611063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなくなイチニチ。

なんとなくなイチニチ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

2016.12.26
XML
カテゴリ:わたしのコーデ
こんにちはスマイル
ご訪問ありがとうございます。

ちいコマです。

今年も今週で終わりですね。
早いな。。

今日は、朝からツリーを片づけました。
小さいので簡単に終了クリスマスツリー

来年は素敵なオーナメントを買おうかな。

午後からは、子供のお友達が遊びにきました。

といっても、スイミングまでの2時間だけ。
ゲームで盛り上がってました。




先日studio CLIPで買ったワイドパンツを
履いてみました。
コットンレーヨンストレッチタックワイドパンツ
のネイビーとベージュ(Mサイズ)です。

146cmの私が履くと、ギリギリ~。
背が高くてスタイルが良ければなー。





ネイビーはやっぱり、ニットの毛が付きそうです。。
ウエストはゆったりで履きやすいです。
普通体型の方は、Sサイスでもゆったりかと思います。
(私でも入ったので)



===========

◆aranciatoさん
『1点お買い上げで10%OFF』
『2点お買い上げで15%OFF』
『3点以上お買い上げで20%OFF』





こちらは2017ss新作です。クーポンは対象外。






◆etre!par bleu comme bleuさん
2017春夏の新着がたくさん。











在庫処分大特価






お正月にいいね。





トラコミュ
楽天 ショッピング
今日のコーディネイト




ブログ村に参加しています。
どちらかをポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村



最後まで読んでいただき、ありがとうございます四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.26 14:50:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.