611240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなくなイチニチ。

なんとなくなイチニチ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

2017.01.23
XML
カテゴリ:わたしのコーデ
こんにちはスマイル
ご訪問ありがとうございます。

ちいコマです。


昨日、熱を出した長男。
元気だし、今朝には熱もすっかり下がりました。

でも、念のためと学校は休んで病院へ病院

病院の先生も「鼻風邪だね~」と。
クラスでインフルも出てるし、念のため
検査をお願いしたところ。。。。


でたーーーー!!!

A型でちゃいましたっ( ;∀;)
検査してくれたお医者さんも驚いてました。

予防接種ってすごいですね。

1日熱が上がった(38℃くらい)だけで、
食欲もあるし元気だし。。。

これじゃ、気づかずに学校行かせちゃうよね?


流行っている時期は念のための検査は必要ですね!

学校でばらまかずに済んでよかったです。

ということで、今週いっぱい学校は行けず・・。

元気すぎて隔離もできず、困りものです泣き笑い


ちなみに我が家、インフル初めて!
私も旦那もかかったことないので、
ウイルスには強い家系だと思っていたのですが、
そうでもなかったようです。。。



先日のコーデです。




HEART MARKETのニット
雑貨屋さんのブローチ
SUNVALLEY のスカート
アロマドミュゲの靴







【楽天限定ジョンマスターオーガニック「美髪シャン&コン」ミニボトルセット付き】
の「美的」まだ在庫あるよ~。







===========

かわいいものたち。


















暇そうだし、買ってあげようかな。




トラコミュ
楽天 ショッピング
今日のコーディネイト



ブログ村に参加しています。
どちらかをポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村



最後まで読んでいただき、ありがとうございます四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.23 13:54:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.