610467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなくなイチニチ。

なんとなくなイチニチ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

お買い物マラソン*… New! siffon811さん

【着画】Vis、SHIPS… sososoraさん

2017.04.06
XML
カテゴリ:わたしのコーデ
 こんにちはスマイル
ご訪問ありがとうございます。

ちいコマです。


今日は南風がビュービューふいています台風
でも、暖かい。

午前中、次男とお買い物へ。

桜もほぼ満開でしたさくら

でも、今夜から雨だし
風強いしあっという間に散りそうですしょんぼり



久々の本日のコーデです。



無印のボーダー
無印の撥水コート
しまむらのロングパンツ
コンバース
CILOCALAのリュック


今日は、ちょっとだけ衣替え。
去年(それ以前も)の服を着てみていて思ったのが、
Vネックなど首元が開いている服の方が似合うな、
ということ。

首の短い私には、
ボートネックや襟のあるものは
似合わないのです。

今までも気づいてはいましたが、
再認識ひらめき

ORCIVALが欲しくてバスクシャツ系を
買っていたのですが、
これからは、無理せず似合うものを選ぼうかな。

ORCIVALなどはバッグで取り入れてねウィンク





========



楽天お買い物マラソンマラソン
結局8店舗で終了でした。
干しイモを買おうとしたら期間が過ぎていて、、
バスタオルは送料の壁を越えられず。。。

完走しなかったのは久しぶり。

8店舗目はこちら。





========
























トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
今日のコーディネイト






ブログ村に参加しています。
どちらかをポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


最後まで読んでいただき、ありがとうございます四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.06 16:49:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.