610225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなくなイチニチ。

なんとなくなイチニチ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

2017.05.29
XML
カテゴリ:わたしのコーデ
こんにちはスマイル
ご訪問ありがとうございます。

ちいコマです。


今日は小学校は振替休日。

先日、学校から「眼科受診のおすすめ」の
お手紙が来ていたので眼科へ行ってきました。
1年生から眼鏡の長男。
近視がまた進んでいました。。。

眼鏡も1年たつと結構合わなくなっていて、
今年もまた買い替えのようです。
去年はレンズだけ入れ替えたけど、
今年はフレームごとかな?

フレームもキコキコ~っと変な音するしショック

今は「瞬足」の眼鏡を使ってます。
!決して、早く走れません!

次は、プーマがいいな~と思ったけど、
長男は「瞬足」しか見てなかった( ̄▽ ̄)
「瞬足」の眼鏡も丈夫でおすすめです!


眼科が終わったのがお昼前だったので、
そのまま2人で100円寿司へ~。

周辺の小学校も振替休日なので、
激込みでした~泣き笑い

でも、2人なので「カウンターでもよい」を
選択しておいたら、かなり早めに呼ばれました~ちょき

長男と2人でカウンター。
ちょっと楽しかったですよウィンク

2人でお腹いっぱい食べて、
お会計が1,500円くらいでした。

いつも家族4人で5,000円くらいかかるのですが、、、

今度からは、母子3人で行くとしよう!


本日のコーデです。


BEAUTY&YOUTHのシャツ
DOORSのリネンカーデ
blue willowのスカート
MHL.のバッグ
コンバース


BEAUTY&YOUTHのシャツ、かなり袖が短く
たくましい二の腕が~泣き笑い
暑くてもカーデは脱げません下向き矢印





==========













[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

YARRA(ヤラ)カディーコットン ロングスカート/YR-72-082
価格:13824円(税込、送料別) (2017/5/29時点)






今日、店舗で見てきました。
観音開き、やっぱりいいな~。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

KEYUCA(ケユカ) arrots ダストボックス ゴミ箱[ごみ箱/ゴミ箱/ダ...
価格:4536円(税込、送料別) (2017/5/29時点)




トラコミュ

小学生&幼稚園児のママ☆
楽天 ショッピング
今日のコーディネイト



ブログ村に参加しています。
どちらかをポチッとしていただけるとうれしいです。ウィンク

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村


最後まで読んでいただき、ありがとうございます四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.29 17:08:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.