137417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

欲しいもの&買ったもの

欲しいもの&買ったもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ユッチワワ♪

ユッチワワ♪

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年04月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

娘の習い事は、週に1回の体育教室ですが、楽しんで通っています音符

少しずついろいろな事をやっていくようですきらきら

毎回、軽く柔軟体操をやるのですが、娘は体のやわさに自信あるので、柔軟体操も嬉しそうにやっていますウィンク

最近は、でんぐり返し、壁を使っての逆立ち、遊具、竹馬、鉄棒、ドッチボール、フラフープなどを少しずつやっていて、体育教室って感じの内容になってきましたスマイル

得意不得意はあるものの、子供たちの吸収の早さには驚きです!!

いろいろな事に挑戦できるので、体育教室に通わせてみてよかったなぁと思いますスマイル



下矢印もう欲しがってます雫下矢印


【第一】カラー竹馬(小)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月24日 00時18分28秒



© Rakuten Group, Inc.