137406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

欲しいもの&買ったもの

欲しいもの&買ったもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ユッチワワ♪

ユッチワワ♪

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年01月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


お正月にお年玉をもらった5歳の娘賞金

私は「どうしても欲しいものがあったら、よ~く考えて買うかどうかを決めよう!」と言っておきましたウィンク

下矢印娘の欲しいもの下矢印


お風呂でケーキ作り遊びが楽しめる!お料理気分♪ふろずきんチャンのたのしーバスタイムおふろ...

幼稚園の友達の影響で、うちの3姉妹をTVで見るようになって、その時のCMでやってるおふろでケーキやさんを見て欲しくなったみたいです雫

お風呂のおもちゃは私があまり買いたくなくて、うちの3姉妹の入浴剤(コレもTVで見て)でごまかしてましたうっしっし

でも、ごまかすつもりが、うちの3姉妹の入浴剤にハマリだしました雫

入浴剤っていっても1個350円前後わからん

下矢印たのしーバスタイムシリーズ下矢印


お風呂の中に入れるとシュワシュワ溶ける入浴剤!うちの3姉妹 たのしーバスタイム


ふろずきんチャンのたのしーバスタイム おふろでドーナツシリーズ 1個入


お風呂の中に入れるとシュワシュワ溶ける入浴剤!お料理気分♪ふろずきんチャンのたのしーバス...


【初回大好評につき、即完売★お早めに】【予約商品★1月以降入荷予定】ふろずきんちゃんのたの...

入浴剤も喜ぶけど、結局、別物なので、おふろでケーキやさんが欲しい気持ちは変わらないみたいでした雫

お年玉を使ってでも欲しいと言うので、昨日一緒に買ってみましたスマイル

今日お風呂で遊んでみたら、娘は大満足な様子でケーキ作りを楽しんでいました大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月09日 20時11分56秒



© Rakuten Group, Inc.