137439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

欲しいもの&買ったもの

欲しいもの&買ったもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ユッチワワ♪

ユッチワワ♪

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年10月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


6歳になった娘が、義父母の家に一人でお泊りに挑戦しましたスマイル

夏休みに友達の家に一人でお泊りができ、一人でお泊りが気に入った様子スマイル音符

今回、「お泊りした~い!」と言い出したのは娘だけど、一応、「大丈夫?」と聞くと、「ぜ~んぜん大丈夫~スマイル」と自信満々スマイル雫

お泊り当日は、幼稚園の参観日があり、私と義母で参観に行き、その後、トイザラスに義父母から娘への誕生日プレゼントを買いに行くことになりましたプレゼント

娘が本当に欲しい物は高いものばかりで、wiiや自転車やランドセル・・・・・

私が娘に、「高いものは誕生日プレゼントでは買えないんだよ~」って話しをしていたこともあり、wiiや自転車やランドセルはあきらめたけど、そうなると欲しいものがないらしい雫

結局、クリスマスにサンタさんにお願いする予定のもの(去年のクリスマス直後にサンタさんに欲しいプレゼントをお手紙に書いて大事に保管している雫)を買ってもらい、クリスマスのサンタさんからのプレゼントを変更することにしましたクリスマスツリー雫

去年のクリスマス直後からずっと欲しがっていて6歳の誕生日に義父母から買ってもらったものプレゼント

 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印


30%OFF!!アンパンマン「アンパンマンわくわくクレーンゲーム」【09/05/22 TO】

ずっと欲しかったものを誕生日プレゼントに買ってもらい、すごくうれしそうでした音符スマイル音符

その後、私は家に帰り、娘は義父母と義妹と過ごすことに~

夜になって、一応、義妹に携帯電話連絡してみたら、娘は本当に全然平気みたいで、電話に出ようともしない様子ほえー

楽しんでいるみたいで良かったけど、ちょっと冷たいなぁほえー

翌日の午前中に帰ってくる予定だったのですが、娘から携帯電話連絡がきて、「もうちょっと居てもいい~?」といった状態スマイル雫

結局、15時くらいに帰ってきて、娘に義父母の家での出来事を聞いてみたら、wiiなどのゲームをしたり、とにかくいっぱい遊んでもらったらしいですスマイル

それに、誕生日ケーキを買ってもらって、食べたいものばかりを食べさせてもらい、大満足だったみたいですお誕生日

娘は、また義父母の家に泊まりに行きたいみたいだけど、義父母は疲れるだろうなぁ~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月27日 00時45分01秒



© Rakuten Group, Inc.