137412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

欲しいもの&買ったもの

欲しいもの&買ったもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ユッチワワ♪

ユッチワワ♪

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年12月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



6歳(年長)の娘が初めてスキーに挑戦しましたスマイル


パンフレットによると、キッズ1日レッスン~レッスン料6400円+レンタル料(スキーセット4000円、ウェア3000円)+ランチ500円とかなりお高いショック賞金ショック


今回は抽選で当たったので、1日レッスン料3900円(ランチ付き)+レンタル料(スキーセット500円、小物500円)で済みましたスマイル


それでも、他の習い事と比べると高く感じますショック賞金


自分で教えてあげるのが一番ですが、私はスキーも寒さも苦手で10年以上スキーをやっていないので、子供に教えてあげられる自信なしですほえー


とりあえず、今回スキーレッスンをしてみて考えることにしました


スキーレッスン当日は、私はスキーをやらないので6時間の自由時間だったのですが、初めてスキーをやる小さい子供達が山の下のほうでやっていたので、気になって見にいってみました目


片足だけスキーを履いて練習していましたが、初めてなので娘も怖がっている様子雫


suki


何度か娘の様子を見に行きましたが、先生と手をつないでいることが多く、不安そうでした雫


スキーは慣れるまで歩くのも怖いのはわかるけど・・・・・


でも、スキーレッスン最後には、一応、滑ることに挑戦できていたので良かったですスマイル


suki


スキーレッスン終了後、娘に感想を聞いてみると、あんなに怖がっていたのに、「楽しかった~スマイルまたやりた~いスマイル」と言っていましたスマイル


小さいうちは公園で少し練習するのもいいかなぁっと思っているので、安いスキーセット購入も考えていますが、安いスキーセットでも高い賞金ショック



【ジュニアスキー福袋】MSX-S600青 80~150cm◆SALOMON金具+ブーツ+ストック4点セット♪【送...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月13日 19時06分35秒



© Rakuten Group, Inc.