024279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しく子育て♪直の部屋☆

楽しく子育て♪直の部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年11月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カイトが噛み付きの癖がある。
これは歯が生える前からずっとなんだけど、
生える前はこれから生えるからむずむずしてるのかな?
って安易な考えだった。
それが今ほぼはえ揃った状態でも続いてる。

どこでも場所を選ばず噛み付いて引っ張る。
時には唇に噛み付かれて尋常じゃない強さで噛んだまま引っ張る。
大人でも涙が出るほど痛い。
でもカイトに怒ったら嬉しそうに笑う。
これはいったいどういうことなの??

さっきまでかぼ姉と電話してたんだけど、
それは愛情を確かめてるんだよ、と。
そうかもしれない。
何かの本で読んだことがある。
でもそうだったらこれからどんな風に対処してあげればいいんだろう。
今まではしこたま怒ってた。
怒っちゃダメなんだろうか?
受け入れてあげなきゃダメなんだろうか?
でもお友達に噛み付いちゃいけないし・・・・・。
時が来たら止まるんだろうか?
こんな経験みんなはないですか?

---------------------------------------------------------------------------------

昨日、またもや園バスにおいていかれました。
車でバス停についたら目の前を素通りされた(涙)
あわてて追いかける。
次のバス停で乗せようと思ってこっそり追いかけるが
こともあろうか追い越してしまった。
乗り遅れたのがばれたら恥ずかしいのでこっそり行こうとしてたんだけど・・・
直の車はオレンジのライフ
視界に入ったらめっちゃ目立つっちゅーの。
園バスの中から先生が気づいて手を大きく振る。
ユウキも喜んで飛び跳ねて叫ぶ。
やめてくれ~~~っていうか気づいたんなら止まってくれ<バス
願いも虚しくバスはとまらずひた走り、左折した。
あり??次のバス停は直進のはずなんだけど・・・・?
不安を抱えながらも突き進み、次のバス停に到着。
道中ユウキにも「ママがトロトロしゆうき遅刻したやん!」って怒られるし。
(;´д`)トホホ・・・全くそのとおりでございます。
バスには無事乗れたけど、職場には10分の遅刻。毎度毎度すみません・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月06日 14時59分30秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆直☆

☆直☆

お気に入りブログ

お母さんの秘密? 0kaasannさん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
EMANON sakura658さん
ありんこのへや ありんこ0206さん
K.E.N★world こしひねったさん

コメント新着

弐式6722@ おかあさん頑張れ つい書き込みしてしまいました ラブラド…
土佐のお笑い侍 坂本亭龍馬@ ☆★坂本亭★☆   日赤の奇跡、 ドラキュラが見失う勢…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
たつじ@ Re:はっぴ~ば~すで~くーちゃん♪(08/10) おめでとうございます。とはいえ大変でし…
たつじ@ Re:お天気は・・・・・晴れ(06/29) うわっムカデはきついですね。きちんと駆…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X