024282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しく子育て♪直の部屋☆

楽しく子育て♪直の部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年02月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はぶち切れた。

普段子供達を迎えに行く前に買い物してるんだけど、
そこのスーパーが結構割高なもんで昨日は迎えに行ってから地元のスーパーに行った。

それが間違いやった。

そこで偶然姪とお舅さんに会った。
姪は直達と帰ると言い出したのでお舅さんは別へ行って一緒に帰った。
家についたらうちでごはんを食べたいと言う<姪
でもお姑さんが用意してたらいけないから聞いておいでって言ったんだけど
ユウキも一緒に行ってあげる、ってついていった。

その間に直は急いでごはんの準備。
15分くらいだったかな?準備が終わって帰ってこないユウキを迎えに行った。
そこで見たのは・・・・・
お姑さん達と食卓を囲みケンカしてるユウキと姪。
?なんでここで食べてるの?
ケンカはイスの取り合いが原因だったらしい。
二人をなだめてる間にお姑さんがカイトに食パンを渡した(゜o゜)げっ!! 

もうなんなんだよ!
どうしてそっちでご飯食べるなら連絡くれないの?>お姑さん
直が作ってるかもなんて思わないの??
なんでご飯前のカイトに食パン与えるの?

カイトは食パン離さないし。
おかげでカイトもユウキもうちのご飯食べない・・・・。
つか食べる訳がない。
すでに作ってそれぞれのおわんによそってたのに。

姪に聞いておいでって言うんじゃなくて、直が聞いてくればよかった。

一緒に行ったらよかった。

ユウキと姪が行った段階で直からも電話入れるべきだった。

なんかね、すごい悔しかったんだよね。
母親って短い時間で子供達が喜んで食べれるようなものを作る訳じゃない?
それが無駄になったってのがすごい悔しかった。

別に仲が悪い訳じゃないけど、こういうことになったりするから
普段はなるべく接触を図らないようにしてるんだけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年02月05日 15時48分49秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆直☆

☆直☆

お気に入りブログ

お母さんの秘密? 0kaasannさん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
EMANON sakura658さん
ありんこのへや ありんこ0206さん
K.E.N★world こしひねったさん

コメント新着

弐式6722@ おかあさん頑張れ つい書き込みしてしまいました ラブラド…
土佐のお笑い侍 坂本亭龍馬@ ☆★坂本亭★☆   日赤の奇跡、 ドラキュラが見失う勢…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
たつじ@ Re:はっぴ~ば~すで~くーちゃん♪(08/10) おめでとうございます。とはいえ大変でし…
たつじ@ Re:お天気は・・・・・晴れ(06/29) うわっムカデはきついですね。きちんと駆…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X