000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しく子育て♪直の部屋☆

楽しく子育て♪直の部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご心配おかけしました。
ありました~~~~!!
どこにあったかって???
それはね・・・・。

新体操から帰ってきて、ワラにもすがる思いでユウキに聞いてみた。
 直 「ねえ、デジカメ知らん?」
ユウキ「知っちゅうよ」
 直 「うそ!!!どこ???」
ユウキ「ばあばのおうち~~~」
 直 「ほんまに??ちょっと取って来てよ」
ユウキ(取りに行った)

帰ってきたユウキの手には間違いなくデジカメ!!
なんで~~??
何はともあれあってよかった~~~!

そして夜。
晴れてPCに取り込んでいると・・・・・
姪っ子の足だけの画像、車のタイヤだけの画像、ナンバープレートだけの画像、
身に覚えのない画像がたくさん・・・・・?
完全にユウキが犯人でした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
気づかないうちに持ち出して遊んでたんだ。
ちゃ~~んと証拠も残ってた~~。

新体操、行ってきましたよ~~!
初回、ユウキはどんな反応するかな?
ちゃんとみんなとやれるかな?
いろいろ心配と期待と入り混じって行ってたんだけど、
心配する事なかった~~~。

初めにお名前呼ばれて、元気にお返事!
みんなの中で一番おっきい声で、上に上げた手もぴしっと伸びて・・・・
これだけでも母は大満足!←なんて親ばか(;^_^A

続いてハム太郎の音楽に合わせてダンス。
先生や去年度から継続してるお友達のダンスを見て、
見よう見真似でしっかり踊ってるぅ~~~~~!!
その後も体を使ってのお歌遊び、楽しそうにやってました。

問題はその次。
柔軟!
新体操に入れた理由の一つ。
ユウキは体が固いの!!直に似たんだけど・・・・。
柔軟をやってる時も直の方を見て、太ももの裏を指差して必死に口パクで痛い・・・って訴えてる。
体がやわらかいと良いって問題でもないけど、
直が学生時代の体育の授業嫌だったからね。。特にマット運動とか。
柔軟、ユウキ頑張ってくれ~~~!!

そんなこんなで約50分、めいいっぱい体動かして、
途中でぐずる事もなく、(ユウキのお友達でお母さんにかきついて泣いて全然出来ない子もいたの。つられて泣きださなければいいけどなって思いつつ過ごしたの)最後まで笑顔で頑張りました!

来週からは母の付き添いなし!
居なくても笑顔でやって来れるかな・・・??
それとも毎週月曜日は休暇を取ろうか・・・(爆)←自分が見たいだけ~~~。

こないだのお花見の写真です♪
桜はどこ??(爆)
お弁当ユウキ お弁当カイト

お花見?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年04月09日 11時47分21秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆直☆

☆直☆

お気に入りブログ

お母さんの秘密? 0kaasannさん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
EMANON sakura658さん
ありんこのへや ありんこ0206さん
K.E.N★world こしひねったさん

コメント新着

弐式6722@ おかあさん頑張れ つい書き込みしてしまいました ラブラド…
土佐のお笑い侍 坂本亭龍馬@ ☆★坂本亭★☆   日赤の奇跡、 ドラキュラが見失う勢…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
たつじ@ Re:はっぴ~ば~すで~くーちゃん♪(08/10) おめでとうございます。とはいえ大変でし…
たつじ@ Re:お天気は・・・・・晴れ(06/29) うわっムカデはきついですね。きちんと駆…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X