104189 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hidamari

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

*パステル和アート*
IMG.jpg 夜の町.jpgkibou.jpg

Profile

Sumire.

Sumire.

Calendar

Category

Favorite Blog

Comments

Sumire.@ Ryonさんへ ありがとう^^ キャンプ終わって、気が抜…
Ryon@ Re:ホントに色々ありまして・・・(08/06) キャンプ、おつかれさま! ほんとにいろい…
Sumire.@ clip。さんへ ひまこさんすごいでしょ? 3人の中で多…
clip。@ ひまこさんすごい! ひまちゃん、すごいね! そのパジャマ知…
Sumire.@ 育めんパパさんへ コメントありがとうございます☆ 息子さん…
2009.12.18
XML
カテゴリ:お弁当
               

               なんとかアキは復活し、水曜日から登園しています。

                      そして今日はお弁当の日。



                    IMG_3170.jpg
              五目ちらしご飯、豚肉のくわ焼き、ウインナー、紫芋マッシュ、
                カニかま入り卵焼き、ほうれん草のツナマヨ焼き、プチトマト、りんご。



               写真を撮った後、ポケモン海苔を追加してますうっしっし

                  カニかまはりんごの形に見えるかな?りんご

                     紫芋マッシュはお花の形にさくら

                  明日は終業式で、もう冬休みに入ります雫

                           onigiri.jpg


                   ヒマの気に入っている食べ物、それは・・



                       IMG_3168.jpg
                          コーヒーゼリー!


                           suta4.jpg


                   夕方、小学校の個人面談がありました。

                本当はパパさんが行く予定で希望を出したのですが、

                     仕事が忙しく、私が行くことに。

          先生と何を話そうか・・ハルのひどい忘れ物癖について相談しようか・・

                  なんて思いながらいざ先生に会ってみたら、

                 早速先生の方からその話題が出てきました雫

                   家庭でも励ますようにとのことでした。

          ハルの場合、忍耐強く辛抱強く励ましていかないといけないようです。。

              そうそうこの前のマラソン大会、9位じゃなくて7位でした。

                 去年は14位だったのでなかなか速かったねウィンク


                           ie04.jpg


                 ちょっとずつ部屋の模様替えをしております☆


                     IMG_3172.jpg
                    大好きなブラックギンガムをあちこちに。。


                  同じく大好きな紫のチェックや花柄をはずし、

                   生成と白と黒でシンプルに変えています。

                壁に掛けている白の棚は幅があって重苦しかったので、

                    のこぎりで好みの厚さに切りました。

                         これですっきりんこ。


                          












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.19 10:13:02
コメント(2) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.