104272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hidamari

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

*パステル和アート*
IMG.jpg 夜の町.jpgkibou.jpg

Profile

Sumire.

Sumire.

Calendar

Category

Favorite Blog

Comments

Sumire.@ Ryonさんへ ありがとう^^ キャンプ終わって、気が抜…
Ryon@ Re:ホントに色々ありまして・・・(08/06) キャンプ、おつかれさま! ほんとにいろい…
Sumire.@ clip。さんへ ひまこさんすごいでしょ? 3人の中で多…
clip。@ ひまこさんすごい! ひまちゃん、すごいね! そのパジャマ知…
Sumire.@ 育めんパパさんへ コメントありがとうございます☆ 息子さん…
2011.07.05
XML
カテゴリ:日々の出来事


数日前からまた奥歯が痛いと言い出した娘。

先週土曜には痛みがピークで大泣きだったので

歯医者さんに連れて行きました。

歯の痛みではなく、歯茎の腫れの痛みでした。

歯ブラシや何かで傷を付けたところが腫れて化膿。

抗生剤と痛み止めをもらいました。

なかなか治らず、月曜は「給食が食べられない」と言って

幼稚園はお休み。本当に痛いらしく、一日グズグズでした><


[frame05101481]IMG_4602.jpg
気分転換に出かけ、吉原商店街にあるドルフィンさんの
ロールケーキを買ってきました。
甘い物は食べられるのね^^;



薬を飲んでるので長時間お昼寝するかと思えば

すぐに起きて、再びグズグズ・・・。

夕方は外で機嫌良く遊んでくれましたが、

夜は「足が痛い~」とか、その他わけ分からない言葉を発し

いつもの夜驚症に><

とにかく早く歯茎が治ってくれたらいいな。夜驚症も。


[frame05101341]IMG_4599.jpg
娘がちょこっと寝てくれた間にお絵かき。気持ちが落ち着く☆


[frame05101565]IMG_4603.jpg
ハル兄が育てているカボチャが花を咲かせました。
この後どう育てれば良いのだろう・・・。
プランターもちっちゃいし^^;



今日娘は幼稚園に行きました♪

私は今から学校の授業参観に行ってきます^^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.05 10:43:10
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.