104269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hidamari

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

*パステル和アート*
IMG.jpg 夜の町.jpgkibou.jpg

Profile

Sumire.

Sumire.

Calendar

Category

Favorite Blog

Comments

Sumire.@ Ryonさんへ ありがとう^^ キャンプ終わって、気が抜…
Ryon@ Re:ホントに色々ありまして・・・(08/06) キャンプ、おつかれさま! ほんとにいろい…
Sumire.@ clip。さんへ ひまこさんすごいでしょ? 3人の中で多…
clip。@ ひまこさんすごい! ひまちゃん、すごいね! そのパジャマ知…
Sumire.@ 育めんパパさんへ コメントありがとうございます☆ 息子さん…
2011.10.03
XML
カテゴリ:日々の出来事

今日は幼稚園の母親教室、お菓子作りでした☆

おととしも参加して、とっても美味しいかったので

今年も参加してまたまた美味しいお菓子を教わってきました♪


[frame08215039]IMG_4622.jpg
簡単バナナケーキ&スペイン風ボーロ


お菓子作りの先生があらかじめ材料を計ってくれてあるので

混ぜて焼くだけでとっても簡単でしたが、

その味がまた素晴らしく美味しいのです!

たっぷり余った時間でお母さんたちとコーヒータイムを楽しみました☆


それから午後には小学校の懇談会へ。

1年生と4年生のふたつなので忙しい><

取りあえず子供たちは学校生活を楽しく送っている様子でした。

その後もなんだかんだ色々あって

今日は幼稚園のお迎えが1時間も遅れてしまいました~^^;

。。。。。。。。。。。。。。。。。



IMG_4912.jpg


日曜日はお友達ファミリーのお誘いでBBQ☆

子供たちも外遊び楽しそう!

いつもどうもありがと~☆










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.09 21:39:25
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.