104288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hidamari

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

*パステル和アート*
IMG.jpg 夜の町.jpgkibou.jpg

Profile

Sumire.

Sumire.

Calendar

Category

Favorite Blog

Comments

Sumire.@ Ryonさんへ ありがとう^^ キャンプ終わって、気が抜…
Ryon@ Re:ホントに色々ありまして・・・(08/06) キャンプ、おつかれさま! ほんとにいろい…
Sumire.@ clip。さんへ ひまこさんすごいでしょ? 3人の中で多…
clip。@ ひまこさんすごい! ひまちゃん、すごいね! そのパジャマ知…
Sumire.@ 育めんパパさんへ コメントありがとうございます☆ 息子さん…
2011.10.26
XML
カテゴリ:日々の出来事


今日はホントに久しぶりの母親講座へ。(かなりさぼってました^^;)

お題は、海岸漂流物deエコアート~ランプシェード作り~です☆

海岸で集めた貝殻や、ガラスの破片を使って、

こんな素敵なランプシェードが出来上がりました^^


ランプシェードランプシェード

底にあるライトはLEDライトで、青や緑、赤色に変わって

とってもきれいです☆

1時間半という時間内だったのでマッハで仕上げましたが、

我ながらうまくいったかな・・・と自己満足*^^*

講座が終わってすぐに、POWAPOWAメンバーさんたちのいる

人気レストランPATAPATAさんへ!

やはり車が止められないほど混んでました^^;

いつもイベントのチラシを作ってくれる主宰のデリママさん。

12月のイベントのチラシをいただきました♪

どうもありがとうございます~☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


お約束の大学芋を作りました。


大学芋


今日は幼稚園の娘が園外保育でお弁当でした。

大学芋ちゃんも入れましたよ^^

いっぱい歩いて、しかも来月のマラソン大会の練習もしたそう。

疲れてるよね~。

でも夕方、遊ぼ遊ぼ~の元気な娘とご近所を散歩して

庭でサッカーもしたり^^;

今のうち外遊びにつき合ってあげないと

良い気候がすぐ終わっちゃいますからね><

でももう夕方は冷えてます・・・。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.26 19:32:08
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.