104142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hidamari

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

*パステル和アート*
IMG.jpg 夜の町.jpgkibou.jpg

Profile

Sumire.

Sumire.

Calendar

Category

Favorite Blog

Comments

Sumire.@ Ryonさんへ ありがとう^^ キャンプ終わって、気が抜…
Ryon@ Re:ホントに色々ありまして・・・(08/06) キャンプ、おつかれさま! ほんとにいろい…
Sumire.@ clip。さんへ ひまこさんすごいでしょ? 3人の中で多…
clip。@ ひまこさんすごい! ひまちゃん、すごいね! そのパジャマ知…
Sumire.@ 育めんパパさんへ コメントありがとうございます☆ 息子さん…
2011.12.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


待ちに待ったドッチ゛ボールの本大会。

先月から毎週土曜日に練習してきました。

練習相手がいないので、大人も参加していましたが、

さすが高学年の球は強くて、私も爪を割ってしまったり、

指が切れて流血なんかも経験^^;(弱っ!)


私は会長さんと一緒に実行委員のお仕事だったので、

選手たちはコーチ(高学年はうちのパパさんね)と

世話人さんたちにお任せでしたが、

仕事そっちのけで我が校のチームの試合観戦にハラハラ

ドキドキ・・・震えが止まらないくらい。

低学年は1回戦は勝ちましたが2回戦で負け。

高学年は後一歩のところでしたが、1回戦で敗れてしまいました><

決勝戦はホントに見応えありでした!

強いチームは体格のいい子が揃っている気がします。

実は大会直前に、我が校のとっても強い子が二人も

怪我で出場できなくなったのも影響したのかな^^;

ずっとずっと練習を見てきたので、一人一人の頑張る姿を見て、

感動で泣けてきちゃいました泣き笑い

みんな良く頑張ってくれました☆

こうして子ども会に携わっていると、

みんな我が子のようにかわいく思えるのです。

来年もみんなを見守ってあげたい気持ちです*^^*

ビシビシとコーチをやりたいタイプですが、

会長は実行委員なので、ダメみたいです^^;

来年も楽しみになりました♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.20 16:33:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.