104134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hidamari

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

*パステル和アート*
IMG.jpg 夜の町.jpgkibou.jpg

Profile

Sumire.

Sumire.

Calendar

Category

Favorite Blog

Comments

Sumire.@ Ryonさんへ ありがとう^^ キャンプ終わって、気が抜…
Ryon@ Re:ホントに色々ありまして・・・(08/06) キャンプ、おつかれさま! ほんとにいろい…
Sumire.@ clip。さんへ ひまこさんすごいでしょ? 3人の中で多…
clip。@ ひまこさんすごい! ひまちゃん、すごいね! そのパジャマ知…
Sumire.@ 育めんパパさんへ コメントありがとうございます☆ 息子さん…
2012.02.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


先月、書写作品展&給食作品展に次男アキの作品が

出展されたというので会場に行って来ました。


IMG_0029.jpg
この中の一つですが・・・


2作品ともほのぼのとしたアキらしいものでした^^

2枚も賞状貰えて良かったね☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


パステル作品展は無事に終わりましたが、

私の仕事はまだまだ続きます。。。

DMを置かせていただいたお店の回収巡り^^;

少なくなっているのを知ると、(どなたか持ち帰って下さったんだな~)

・・と嬉しい気持ちになります*^^*

そして、役員のお仕事も。夏に行うキャンプのキャンプ場の予約を、

先に他の団体に取られては困るので、予約開始日の昨日

一人で午前4時頃にキャンプ場に行って待機してました><

パパさんには子供たちの支度をお願いして☆

街灯もない真っ暗闇の林の中、空気が澄み切った夜空は星が輝いていて

思わず(星さんありがとう☆)と感謝してしまうくらいの心細さ^^;

でもしばらく車の中で待機してると、会長さんが私を心配して

来てくれたので心細さもなくなり(優しい~><)、開館時間まで二人で待って、

一番乗りだった私たちは無事に予約することができました^^

はあ・・・取りあえず一安心♪

帰宅後、疲労はありましたが急いで洗濯物を干して

思いつきで映画なんて観て来ちゃいました。一人映画☆

レディースデイで安い日だし*^^*

いつか観ようと思っていた「ALWAYS三丁目の夕日64」

映画中ずっと泣きっぱなしでした>< 映画でこんなに泣いたのは

ハチ公以来かも。 家族愛にホントに弱い。。。

頑張った自分へのご褒美・・・ということで^^

でも案の定夕方はこたつでへばってました・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そして今日はずっと前から痛かった歯の治療をしに歯医者さんへ。

ある前歯の一本が、冷たい空気が触れたり、冷たい物を飲んだりすると

意識が飛んでいってしまいそうになるくらいしみて痛いのです><

取りあえず痛む部分はレーザー治療で様子見。その他、別の歯に虫歯があったようで

これから歯医者通いがまだまだ続きそう・・・。

みなさん、歯を大切に☆























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.02 14:50:49
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.