102259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あるがまま

あるがまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

意に沿わない職場と… よびりん♪   さん

タローの高校文化祭 ネットお見合いの真莉さん

福岡若年雇用推進塾 kansan3417さん
○ しんゆう の 実… しんゆう007さん
ガーゴーゴー 『今… gaa55さん

コメント新着

なーおsan@ taroko225さんへ taroko225さん >出産頑張ってくださいね…
taroko225@ Re:さっぱりっっ!!(07/11) 出産頑張ってくださいね!
なーおsan@ ハナミズキちゃん 意外と燃えるのよねぇ~。楽しかったよ^…
ハナミズキ@ Re:運動会(09/22) 運動会お疲れさまー。満喫できたみたいや…
なーおsan@ ハナミズキちゃんへ ハナミズキさん >遅くなったけど、おめ…
2005.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『このクライアントは、絶対、自分がコーチングしたい!
  っていうクライアントっているんですよ!』

Tコーチが、3ケ月のコーチングの最終日に言ってくれた言葉です。

めちゃくちゃうれしいですね。

それって、私の可能性に
コーチもワクワクしてくれてるってことですからね。

で、コーチング継続をお願いしました。

まさに、これからがスタートなんですもん。

コーチング始めの方は、なかなか、答えがでてこなくて、

ウゥ~ん。って行きづまってたけど、

その期間が逆にポイントだったなっとも思います。

考えて、考えて、

そして前回、自分の本当にしたいことに『気づけた』時から、
急速にコーチングが楽しくなってきた!

未来が遠い未来でなくて、見えてきたから。

『きっとよくなるよ』『きっと上手くいってる』
って声をかけてくれた竜馬さんの言葉を思い出したりしています。

そう。苦しくても、着実に前に進んでいる事に気づきました。

コーチング研修も終ったことだし、
これからは、コーチの力を借りつつ進んでいきます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.19 09:40:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.