398063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なお&なな日記

なお&なな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

myukie

myukie

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

お気に入りブログ

こうたんの成長日記 ユミ丸さん
seremoco diary せれもこさん
走れ!ボンヤン一家… ヤンミさん
韓国・仁川でテキト… Bancorunさん
☆ゆうちゃんといっし… yu-tan0126さん
◇Prism Pink◇ めぐりん♪♪さん
ぐうたら母と鉄道ヲ… まなみ107さん
みんなが幸せになる… まるきち21kさん
tamaの足跡 サスケの母さん
懲りない日々 ぼうママさん

カテゴリ

コメント新着

まるきち21k@ Re:ななのデビュー戦 市大会(09/29) すごいすごい!! 今後の活躍が楽しみです…
まるきち21k@ Re:期末テストが終わって…(11/24) うちも期末テスト、終わりましたよ~。ま…
まるきち21k@ Re:地区大会(05/04) おお、偶然(^◇^) 我が家の姫も、ソフト…
まるきち21k@ Re:地区大会の結果(05/06) 地区大会お疲れさまでした! ペアの間での…
myukie@ Re[1]:またもや…(03/09) まるきち21kさんへ お久しぶりです なん…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2006年12月24日
XML
カテゴリ:おくりもの
やっとUPできます~~~
今年のクリスマスは実家で過ごすことになりました

今までは実家が近所だったから苦にもならなかったけど
さすがに日曜日の夕方に実家にいくのは気合がいります爆弾

遅くまで遊んでいたいけど、翌日のことも考えなきゃならないし・・・

土曜日から妹一家が帰省を果たしました
まだ旦那さまは会社があるためしばらくは妹と子供たちだけが
こちらに滞在することになります
そのほうが都合かいいけどねmomoちゃんたちはパパと離れてさみしいだろうに・・・
妹としてはお義父さんと離れられてうれしいだろうけど・・・いえ・・嫁の仕事をしなくて
いいから少し体が休めれていいだろう・・・

またまた愚痴が満載
時間があったらご紹介しますね
かなり嫁の立場だったら「なに?この人」みたいな不快な思いをする事件が
満載だった

話しがずれてきたので戻して

夕方、実家へ行きました

妹が母に不満がいっぱいだった
(またこれも時間が合ったときに・・・)
妹の愚痴を聞いて時間を過ごしました

食事をみんなで食べていよいよ、サンタ登場です


   サンタ


部屋を暗くしてばれないように・・・入ってきましたが
声で

 あーちゃん?

って・・・
妹の旦那さまは

 わたしは、あーちゃんじゃない、サンタさんです

って言って否定すると子供たちはすんなり別人と思い込んでいました
なんてすなおなんだろう~~~
プレゼントをもらい子供たちは大喜びです

そして記念撮影

   サンタ2


絶対ここで疑うと思っていましたが、サンタさんと記念撮影で真剣に喜んでいましたよ~~
どこまでも素直な子供たちです

そして あーちゃんサンタさんは帰って行きました

部屋を明るくしてからサンタさんからのプレゼントをみんなでお披露目

なおはこれ

  プレゼント妹

ななとmomoちゃんは・・・

  プレゼント妹ナナ

ハル君には塩せんべいでしたよ~~

そして、うちの両親からは

プレゼント親プレゼント親ナナ

momoちゃんは『もぐら叩き』ハル君には『音のでる車のおもちゃ』でした

わたしからmomoちゃんのプレゼントは残念ながら間に合いませんでした
以前(11月の終わり)に予約したBRUYANTの福袋・・・まだ来ないのですぷー
仕方なくハルくん用のプレゼントのシルバニアファミリーのパンダさんファミリーを
あげました
(妹一家はパンダが好きなんです)

とっても楽しいひと時であっという間に9時に・・・
そろそろ子供たちが愚図ってきたのでお開きになりました

帰りの荷物でトランクはいっぱい
子供たちはいいけど・・・これ・・・家に持って帰って片付けるのはパパとママです
はあ~~~下向き矢印
どこへ片付けよう・・・

と親は悩むんですよね~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月25日 19時49分51秒
コメント(6) | コメントを書く
[おくりもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.