【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年07月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日になりますが、今年初の海水浴に行ってきました。
旭川、すっごい雨だったのにもかかわらず、留萌方面は雨が降っていないようだということで、前からの予定どおり行くことにしました。
一応、佳奈ちゃんが初の海水浴だったので(?)、ばあちゃんも一緒についていってもらうことに・・・
出る時の旭川は、すごいザーザー雨ッ
うーん、どこまで雨が降っているかなァ!?と思いながら走る。
で、留萌に着いたんだけど、結局、留萌は雨が降っていた。
目的地は、留萌より北に少し行ったところの鬼鹿ッ
海岸線を走る走る・・・
「雨の降っていないところまで走ろうかァ、なんて言ってたら稚内まで行ったりしてェ~」なんて冗談に言ったりしながら走ること30分ッ
結局、鬼鹿よりもまださらに10分ほど走ったところにある羽幌までいきました。
だけど、風もほとんどなく、そんなに寒くもなく、曇りッ
待っている人にとってはいい天気ィ~だったわァ!!
海水浴客もほとんどと言っていいほどいないしィ~
ただ、海水は少し冷たかったみたいですけど・・・(入ったのはパパとしょうちゃんだけッ)
途中で晴れ間もみえてきてェ、どの辺くらいまで雨が降ってるのかしらねェなんて言っていました。
で、来た道を帰ると、鬼鹿は雨が降っていたようでしたわッ
すぐ近くなのに、こんなに違うのねェ~ホントに・・・
旭川に着いた頃は、けっこう大降りで降っていたけど、少しは雨が上がっていたとじいちゃんが言っていました。
こんな雨降りにと思ったけど、今年初の海水浴は行ってよかったとホントに思っている私でした。
さて、今年はあと何回行けるでしょうたねェ~???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月18日 16時19分44秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nao54

nao54

お気に入りブログ

Petit x 2 Eggs 真ぁちゃんさん
★chee♪’s coun… chee♪さん
ぱうりん家 はな花☆さん
パピーちゃんと暮ら… J.chiさん

コメント新着

 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
 太陽の息子@ Re:久々に・・・(07/11) ブログまだ始めたばかりなんですが。プロ…
 ★無料で遊べる!ライブチャットCOCO★@ http://livechat-coco.com/ ★☆★今回、2/20(月)PM10:00のオープンま…

© Rakuten Group, Inc.