022872 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

僕の足跡 IN BALI

僕の足跡 IN BALI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ナオキング55

ナオキング55

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 NAO+BALI@ Re:おはようございます(04/04) まめさん >昨日パパが戻ってきました。 …
 まめ@ おはようございます 昨日パパが戻ってきました。 なおくんも…
 NAO+BALI@ Re:ボーリュームありますね(03/23) まめさん >おいしそうですね。 >おに…
 まめ@ ボーリュームありますね おいしそうですね。 おにぎりに赤飯も・…

フリーページ

ニューストピックス

2011.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Selamat tahun baruきらきら目がハート明けまして、おめでとうございます星
Apa kabar?saya baik sekaliうっしっし

2011年を、僕はBALIで迎えられたこと、幸せに思いますあっかんべー日本は最強に寒いという情報が・・・
みなさんtidak apa-apa?わからん「大丈夫ですか?」

僕は、2011年を今年もKUTAで迎えました星KUTAや、DENPASARでは、花火が打ち上げられて、観光客もいっぱいきらきら

あいにくの、雨にもかかわらず、花火バンバン爆弾
道ばたでは、観光客も、花火。。。危険すぎる・・・いなずま

今年のカウントダウンは、地味に終えました星なぜなら、1日はお泊まり会目がハート

花火を彼女とともに見て、日本から、僕のおとんとおかんがTEL音符

今年2011年は我慢の年!!今ある目標に向かって突っ走るのみ!!!!
日本への帰国も間近・・・しょんぼり

花火を見ながら、2010年をこのBALIの空に見守られながら平和に生活できたことに感謝!!
そして、2011年はもっと最高の年にしよう!!
そう、言いながら、バイクで帰宅しましたぐー

皆さんは、どんなカウントダウンを過ごしましたか!?!?

人気ブログランキングへポチッとおねがいします目がハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.05 21:03:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.