129074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なおぢい

なおぢい

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

17日の日記 とも父2010さん

Open conditional vs… samito07さん

1001 etuyusariさん
オヤジのカードゲー… RB!さん
お気楽ハリケーン~… あおかし26さん

Comments

ぼんぼっくる @ Re:サプライズ!!(09/09) 東京まで遠征して、 ジャイロゼッター全国…
ぼんぼっくる@ Re:サプライズ!!(09/09) こんばんは、アニマルにグレートに復活の…
etuyusari@ Re:サプライズ!!(09/09) こんにちは 転勤でデンマークでしたか、ま…
むしおやち”@ Re:サプライズ!!(09/09) お元気そうでなによりです♪ いやぁ~、ア…
haine919@ Re:サプライズ!!(09/09) こんばんは。 お元気そうで何よりです。 …

Freepage List

Headline News

2009年10月28日
XML
カテゴリ:プレ企画

 

プレ企画締め切りました。多数の応募ありがとうございました。

集計&抽選は週末に行う予定です。

今回設定していた参加条件により参加できなかった方、また次回参加くださいね。

それまでにぜひ「常連様」になっておいてください。私は「常連様」をかなり贔屓しますので。

 集計方法は何かソフトをダウンロードしてとも考えましたが、やはり前回同様、アナログ方式にて息子達にひかせようと思います。

息子達異様にくじ引き好きなのでうっしっし

発表まで今しばらくお待ちください。

 

あっ、息子達に賄賂を贈るのなら今のうちですよ~ウィンク

早速、各賞の応募状況です。

お名前を確認して頂き、間違いなどございましたらコメかメッセージより連絡ください。なお、ポイント数に応じて名前の数を変えていますのでポイントと併せて確認ください。

A賞

Darsh-Kさん、Darsh-Kさん、Darsh-Kさん、Darsh-Kさん

佑月さん、佑月さん

KUNIHISAさん、KUNIHISAさん、KUNIHISAさん、KUNIHISAさん、

Muupaさん、Muupaさん

だき0065さん、だき0065さん、だき0065さん

ゼットンマンさん、ゼットンマンさん、ゼットンマンさん

りんりん010711さん

たく&かいママさん、たく&かいママさん、たく&かいママさん

 

B賞

かびっこさん

佑月さん、佑月さん

Muupaさん、Muupaさん

りんりん010711さん、りんりん010711さん

ゾロ0926さん

 

C賞

etuyusariさん、etuyusariさん、etuyusariさん、

月獅子さん

Brownieさん

せいしろうさん

 

D賞

イタチ65さん、

PANDAくんさん、PANDAくんさん、PANDAくんさん、PANDAくんさん、

たくパパさん

あきえもそさん

りんりん010711さん

 

E賞

タケルンルぱぱさん

ふうがさん、ふうがさん、ふうがさん

you!paさん、you!paさん、you!paさん、you!paさん、

 

そして最後に常連様対象の特賞(画像は前回の日記)

特賞の問題の答えは・・・全員正解!!「確信された勝利」でした。 

ふうがさん、Brownieさん、PANDAくんさん、佑月さん、you!paさん、Muupaさん、Darsh-Kさん、etuyusariさん、haine919さん、たく&かいママさん、りんりん010711さん、イタチ65さん

 

以上、名前ないよ~とか、間違えてるよ~などございましたら、明日中にコメかメッセージで連絡頂けると有難いです。

なお、今回残念ながら「常連様」のポッツ1136さんは、コメ頂いた日記が応募の日記でなかったことと、希望の商品も書かれていなかったため、すみませんが無効とさせていただきます。ごめんなさい。また、同じく「常連様」のyukiyukipiさんへもヒントメッセージ入れたのですが、残念ながら送信エラーなどで届いてなかったようです。お二人の次回の参加お待ちしています。

特賞はKUNIHISAさんには応募して欲しかったなぁ~。一番最後まで手に入らなかったカードですよね!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月29日 11時52分07秒
コメント(17) | コメントを書く
[プレ企画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X