129075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なおぢい

なおぢい

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

17日の日記 とも父2010さん

Open conditional vs… samito07さん

1001 etuyusariさん
オヤジのカードゲー… RB!さん
お気楽ハリケーン~… あおかし26さん

Comments

ぼんぼっくる @ Re:サプライズ!!(09/09) 東京まで遠征して、 ジャイロゼッター全国…
ぼんぼっくる@ Re:サプライズ!!(09/09) こんばんは、アニマルにグレートに復活の…
etuyusari@ Re:サプライズ!!(09/09) こんにちは 転勤でデンマークでしたか、ま…
むしおやち”@ Re:サプライズ!!(09/09) お元気そうでなによりです♪ いやぁ~、ア…
haine919@ Re:サプライズ!!(09/09) こんばんは。 お元気そうで何よりです。 …

Freepage List

Headline News

2009年11月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さん、こんにちは。家族が寝ている間に更新です。

励ましの温かいコメントを多数頂き、本当にありがとうございます。

大変ご心配お掛けしましたが、長男はほとんど平熱になり、嫁と次男の熱もだいぶ下がってきました。もうひと踏ん張りです。
私は、鼻水、咳が酷いですが、熱は出てなくて風邪?かなと思っていますが、油断せずに看病したいと思います。

さて、大変遅くなりましたが宣伝部長としての仕事をせねばクビになりますので急いで。といってもほとんどの皆様がご存知だと思いますので今更感がかなりありますが(汗)

まず、you!paさん、あきえもそさん、ごめんなさい。
宣伝する前に抽選まで終わってますね。you!paさんのプレ企画については、なんと当選までさせて頂いているし。
プレ宣できず申し訳ございません。決して倍率上げないために宣伝しなかったわけではないですよ~(汗)


もう~いくつ寝ると♪お正月~♪

お正月は皆様何をしますか?私は帰省して餅食って寝ますzzz

ん?年末年始は高速道路が1,000円じゃない!?

なんでやねんっ!!

確かに物流事業に支障をきたすというのも理解できますが、それにしても往復5,000円弱が20,000円になるのは痛すぎる・・・泣き笑い
せめて1,000円じゃなくてもMAX5,000円とかにして欲しかった・・・。

おっと、その前に年賀状の準備しなくちゃ。早め早めにね。いつもギリギリに準備して慌ててますから。皆様も早めに準備してくださいね。

・・・はい、白々しい小芝居はこれぐらいにして、まずは、オリカ協会会長のDarsh-Kさんがまたまた太っ腹な応募者全員プレ企画を開催されています。

そんな皆様の年賀状作成の手助けにと年賀状テンプレートのプレゼントです。カッチョイイですよ~。

希望される方はこちらから。

Darsh-Kのなんとなく・・・


あっ、完全に忘れてた!!ワタクシこの4月に引越したのですが、「引越しました~」ハガキ出すの完全に忘れてました!!!

Darshさんのとこにテンプレートあるかな??探しに行こうっと♪


続いて
ももたんさんが、ブログ開設1周年を記念して豪華プレ企画を開催されています。
応募資格などは特に設けられておらず、すでにエントリーは凄いことになっていますが、ぜひ一度ご覧ください。
ももたんさん、集計など大変だと思いますが頑張ってください!!

締切は、11月9日21:00までとあまり残り時間ありませんので、お早めにどうぞ!

ももたんさんのブログはこちら。

ももたんの、のほほんな日々


最後に遅くなりましたが、お届けものの紹介です。

親友のDarshさんから、先日のプレ企画の当選品とジークの○○事件に対する励まし品ということでオリカ多数送って頂きました。

まとめて紹介させて頂きます。

帰ってきたジーク!

001.JPG

このオリジナルのキラも凄いですね~
ずっと見てても飽きることがありません。

そして、帰ってきたジークスペシャル!

002.JPG

1枚でジーク最強デッキがスキャン出来てしまいます。裏には、名前まで入ってます。

003.JPG

多くは語りませんが、何かグッと来るものがあります!

そして、モンバト2種!!
一気に、天空の三神器かメタキンセットがスキャンできてしまうオリカです!

004.JPG

続いて、SP12種が1枚になったこちら

005.JPG

これがあればレベル上げとかにカードを一杯持参する必要もなく、めちゃくちゃ便利そうですね。種類は私が12種選んで作って頂きました。

今モンバト少し休んでましたが、これは試さないと!注目の的になること間違いなしですね。

Darshさん、本当にありがとうございました。元気をいっぱいもらいましたよ~。
これからも親友でいてくださいね~

ではそろそろ看病に戻ります。

皆様、良い週末を~バイバイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月06日 12時11分37秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X