000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なおぢい

なおぢい

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

17日の日記 とも父2010さん

Open conditional vs… samito07さん

1001 etuyusariさん
オヤジのカードゲー… RB!さん
お気楽ハリケーン~… あおかし26さん

Comments

ぼんぼっくる @ Re:サプライズ!!(09/09) 東京まで遠征して、 ジャイロゼッター全国…
ぼんぼっくる@ Re:サプライズ!!(09/09) こんばんは、アニマルにグレートに復活の…
etuyusari@ Re:サプライズ!!(09/09) こんにちは 転勤でデンマークでしたか、ま…
むしおやち”@ Re:サプライズ!!(09/09) お元気そうでなによりです♪ いやぁ~、ア…
haine919@ Re:サプライズ!!(09/09) こんばんは。 お元気そうで何よりです。 …

Freepage List

Headline News

2010年02月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは!


今日は暖かかったですね~先週土曜日はこちらもめちゃくちゃ寒くて、珍しく大雪でした。
日本海側や北のほうに住んでる方は本当に大変だったのではと思います。

さて、まずはプレ宣です。

お友達の姫華★魔魔さんが復活プレ企画をはちゅど~されてます!

復活プレに相応しく超豪華プレ企画、

題して『Gratitude restoration pre-project~感謝復活プレ企画』です。
うーん、自分でも書いてましたが、タイトル長いっ!

姫華さんは酒豪で有名!?ですが、最近は英語の勉強も頑張ってるみたいでえらいですね~。

ドラクエ、ガンバ、ワンピなど超豪華ですのでぜひ足を運んでみてください。もうすでに凄いエントリー数ですが・・・。

姫華★魔魔さんの復活を皆で祝福してあげましょう♪

そんないつもハイテン飲んだくれのブログはこちら。


姫華の極華花月@LOVERS...~月夜ノ華~

・・・これまたタイトル長い・・・。

続きましてお届け物の紹介です。

モンマス士MRさんのプレ企画で当選させて頂きました。届いたのはこちら。


どんっ!

001.JPG

 

ブラックホール&地球大切断&モンバトカードです!

ブラックホールは1枚しか保有していなかったので、大会用にストロング&ミラクル3枚をノルマにしている私にとって非常にありがたかったです。モンバトは今は遊びでしかプレイしていませんが、今度行ったときに試しにプレイしてみますね!

さらに、MRさんにはガンバをトレードして頂きました。

こちらです。


どんっ!

002.JPG

8弾LR ファイズです~ カッチョイイ~~♪


今回も5弾並にコンプが厳しいのでトレード頂き、本当にありがとうございました。息子も大喜びでしたが、それ以上に私がはしゃいでしまいました。早速必殺技見ましたがカッコいいですね!今後ともよろしくお願いします。


続きましてMuupaさんにもガンバをトレードして頂きました。

こちらです。


どんっ!

003.JPG

SP オートバジンです~ 情けないことに280クレ使っても出なかったSPです・・・

Muupaさん、いつもお声掛けして頂きありがとうございます。今回もありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

 

そして最近お友達になったyahooブロガーのMaster Reonさんからお声掛け頂き、これまた280クレ使っても出なかったこのSRを交換して頂きました。
こちらです。

どんっ!

shadow.JPG

SR シャドームーンです~

仲介して頂いたMuupaさん、本当にありがとうございます。おかげさまで無事トレード成立しました。Master Reonさん、初トレードながら快くトレードくださりありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。


最後に、さすらいのオリカ職人(自称イカサマオリカ職人)月獅子さんのプレ企画で当選させて頂きました。

届いたのはこちら。

どんっ!

004.JPG

USAVICHのオリカです~ うーん、可愛いですね~
そして「なぞアニマル」のバーコード付き。一体どんなアニマルが出てくるのか休日に試してみますよ~
月獅子さん、センス抜群のオリカありがとうございます。特に次男が大喜びで早速奪って走っていきましたよ~T_T 大切にしますね。


最後にまたトレードのお願いです。

希望:ガンバライド

8弾 SP オートバジン(次男の分)8-055
8弾 LR ファイズ アクセルフォーム(次男の分)8-021
8弾 LR クウガ ライジングアルティメット(次男の分)8-026

提供できるカードなどフリーページに載せますので、余品がございます方、宜しくお願い致します。
SP オートバジンはSRと1:1、LRに対してはこちらは複数提供できます。ただ、あまりLRの余品がありません。
交換いただける方は、メッセージを送るから連絡頂けますとありがたいです。

交換用フリーページはこちら。

ガンバライド交換のお願い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月10日 01時44分41秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X